2017年3月22日

光と影


沖側は気持ち良いほど晴れているのに、陸側は今にも雨が降り出しそうなほど厚い雲に覆われていました。江の島シーキャンドルにて撮影。

2 件のコメント:

  1. おぉぉ、雲がダイナミックな広がりで、ドラマチックな1枚ですねぇ。
    雲間から差し込む光芒もよい感じ^^
    自然を捉えるのって難しいけど、楽しいですよね(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. oyumiさん、いらっしゃい(^^)/

      実は、ニコンカレッジの「はじめてのプリント講座」でプリントをする素材を撮りに、撮影実習で江ノ島を訪れたときに撮ったものなのです。
      自然が相手の撮影は、動物的な感というか心地良い緊張感が伴って好きです(^^)

      削除